第3期基本方針発表
- Asymmetry
- 2018年11月4日
- 読了時間: 2分
プランニングオフィス:エイシンメトリー
第3期、始動しました!
早速、東京でクライアントの会長にデザイン報告の会議でしたが、
富士山を見て何か安心してしまいました。

もともと企業のプロモーションを企画する会社として立ち上げたエイシンメトリー。
企業のプロモーションを企画するということは、お客様とのコミュニケーションを企画することと同義。
モノを購入した後のコトまでをデザインして、販売を促進するだけでなく、購入をオススメする視点。お客様に「売る」だけでなく、お客様の「買う」をデザインする視点を重視しています。
最近では、企業のインナーブランディングのお仕事も増えてきました。
お客様に良いサービスを提供するための社内環境改善、社員意識改革などなど。
企業活動のグレーな部分、曖昧な部分、当たり前に流されてしまっている部分を、1つ1つホワイトに変えていくことで、企業総体として向かうべき方向に少しずつ軌道修正していくプロジェクトは、すぐには結果が見えませんがじっくりやりがいを感じる仕事です。
また、建築学科で設計を学んだ経験から展示会やイベントの空間設計もしています。
❶ロゴやグラフィック、紙ツールなどの一次元メディア、❷映像やWebサイトなどの二次元メディア、❸空間デザインやスタッフ接客、プレゼンステージなどの三次元メディアを総合的にプロデュースして、シンプルにゴールに向かうためのコミュニケーションをプランニングをしています。
第3期の基本方針は、変わらず「仕事も遊びも、すべて全力で!」
よろしくお願いいたします。
株式会社エイシンメトリー
Comentários